ユニフォーム、制服、事務服なら三洋。
オフィスで、飲食街で、働く人を支えます。

お気軽にご相談下さい。

オーダーの流れ

HOME > オーダーの流れ

FLOW オーダーの流れ

  1. 1.まずは「お電話」「FAX」「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
  2. 2.担当の者より、ご注文内容の確認をいたします。
  3. 3.商品発送
  4. 4.商品到着

※お支払い方法についてはご相談下さい。

RETURN 返品について

1. 未開封の商品(未使用)のみ返品可能です。
  期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  なお、返品可能な商品は、未開封・未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解の上、ご注文願います。
2. いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害
  (人身事故、災害事故、金銭・時間などの社会的な損害等)に対して、当社は一切その責任を負いません。
3. 到着した商品が汚損していて、それが運送中に汚損したと思われる場合、
  そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。
  こちらから配送会社を手配し、引き取りにまいります。
  汚損不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

  • NAME PRINT
  • お見積もり承ります
  • お問い合わせはこちら

商品一覧

  • オフィス・事務
  • メディカル
  • フード・サービス
  • アミューズメント
  • イベント
  • ワーキング
  • ネームプリントも承ります
  • 見積もり承ります
  • オーダーの流れ
  • FAXフォームはこちら
会社概要
株式会社
ユニフォームの三洋
〒150-0036 東京都
渋谷区南平台町15-10
TEL 03-3461-8958
FAX 03-3461-8003
MAIL mail@u-sanyo.co.jp
PAGE TOP

HOME取扱い商品サンプル貸し出しオーダーの流れネームプリント会社概要お見積もりお問い合わせサイトマップ

Copyright (C) ユニフォームの三洋. All Rights Reserved.